<< 新年といってももう5日 | main | 数ヶ月ぶり〜〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
毎日同じ繰り返しは・・・
最近ずっとニンテンドーDSでもっと脳を鍛える〜をやっています。
毎日同じことの繰り返しの生活が脳を弱くするってゲーム中にでてたのでなにか脳に刺激を与えるものはないかなあ〜とおもっています。
そのためにもっと脳を〜をやったり英語漬けなんかで普段使わん脳を毎日少しずつ使っています。
最初脳に刺激っていうと頭を直接マッサージすることも同じやん、ちおもったけどぜんぜん違うらしいね。
脳に刺激をあたえる、たとえば旅行にいったり映画をみたりでもいいらしい、日常じゃないことを日に日に取り入れていくのがいいらしいけど、なかなかみつからんよねえ。
ってこう毎日PCでネットをだらだらみてただ寝るだけじゃいかんのよねえ。
刺激だ刺激。自分の生活に刺激がほしい!! 
カテゴリ:TODAY | 23:38 | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:38 | - | -
コメント
頭に刺激が欲しいならば是非、本社へ起こし下さい(笑)
誰かさんがいるせいで毎日、頭がおかしくなります。

ここんとこ本当に忙しいです・・・。
4日連続1時〜2時帰宅になってしまってますょ。
もー助けてください〜〜〜〜〜〜〜!!
| takuya | 2006/02/02 7:33 AM |
そこは刺激が強すぎて大変そうです。
そういや昨日地震ありましたよね?
電車うごいてました?
| leezalotte | 2006/02/02 12:38 PM |
初コメントします!元15号のオトコ(笑)
刺激ックス!
楽器とかやってみたらどうっすか(笑)
| 鳥太 | 2006/03/29 1:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://leezalotte.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
今まで体験したことないことをやってみて脳に刺激を与える
過去の一ヶ月を振り返ってみるとびっくりするくらい同じ行動の繰り返しだったというのに気付きました。特に月曜〜木曜は会社へ行って、帰ってから風呂入って寝る、というロボット顔負けの正確無比さです。これでは脳によくありません。毎日同じことばかりやって全然脳み
| 頭を鍛えるサイト | 2006/11/06 4:28 PM |