<< 犬以下な人間? | main | 新年といってももう5日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
この青い空くもり・・・
昨日の福岡雪がふりました・・・
もう師走で、年末の忘年会やらイベントやらが真っ盛りの今日この頃・・
土曜はうまれて初めて生でくねくねうごいてる蛸をたべますた。
福岡ドームの近くの福浜団地のお店で大変おいしゅうございました。
帰りは風が強くて前に進めんくらい台風並みでした。

雪がつもりそうでつもらない・・・それが福岡・・・雪が積もってJRがとまって会社が休みで・・・自分たちはいいけど仕事上交通機関がマヒすると非常に困る友達たちもいたりして複雑やねえ。

さて一年間の努力集大成の今週末は・・

クリスマスFOR自分
カテゴリ:TODAY | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:00 | - | -
コメント
こんにちわ。福岡名産物、届きましたよ〜。ありがとうございました。
今週中に横浜の名産物を送りますのでお楽しみに!!

福岡で雪が降るなんてすごいですよ〜。南国なのに。。。(また言ってるw)
首都圏ですらまだ初雪を観測していません。でも降る時は積もって電車はすぐに徐行運転…。
遅刻は免除されても結局出勤には変わらないんですよね。大雪警報出ても休みになるのは学校だけだし…。orz
去年かな?雪がすごくて近所の坂でバスがすべり落ちたんです。ゴムの焼ける臭いが充満して
結局歩かされた記憶がありますよ…。結局雪は嫌われる天気ですよね。
個人的には雪合戦とかしたいんですけどね(笑)
| takuya | 2005/12/19 7:00 AM |
こんにちは!

土曜は北風ピープー 吹雪いてましたね(^_^;
寒い寒い★
オイラも土曜は天神に買い物行ってたんだけど、
地下街っていいね。雨も寒さも感じないなり〜
でも、「大雪注意報」とか警報とか出ても、
ほんっと積もるほどでもなく、にわか雪よね。
かと言って本当に10センチも積もったら、外歩けないんだけどね。

子供の頃は雪が積もったら、体育の時間は
雪合戦に変更して遊んでだよね。懐かしい。。

ちなみに!ねえねえ、そのタコの美味しい店って
どこ?どこ?オイラ、タコ好きなのだ〜!!
福浜団地!?福岡ドームってことは、
百道だよね。行きたい!!店の名前が分かったら、
教えて欲しいのだ〜(>_<)

クリスマス FOR 自分です♪

ちなみに、香椎のベストでヤマダの価格を言えば、
ちょっと無理難題でも、値引きしてくれました!てへっ♪

風邪ひかないようにデス(^_^))
| こたん | 2005/12/19 9:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://leezalotte.jugem.jp/trackback/21
トラックバック