<< 冬の楽しみ・・・・ | main | この青い空くもり・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
犬以下な人間?
最近、小学生やらを狙った事件が多発して変な世の中です。
いじめが原因で自殺した少年の学校の校長は「家庭の問題です!」とか
住宅耐震偽造問題でも建設会社の社長やら設計事務所の設計士やらマンション販売の社長やらのへんな責任の擦り付け合いで。

「いいかげんにしてほしいですね!!まったく」って。
最近見なくなったねえ。あの社長。いま出てったら殺されるね。多分。

どっかの国で犬が火事に気づいて寝ていた住人を起こして逃がしたんに、犬自身が焼死してしまったってニュースでありました。

歳末助け合い運動なんて犬のほうが立派ですね。
カテゴリ:TODAY | 04:17 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 04:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
狙われる下校途中
追記します。  この問題に対してどんなことができるのか・・ そういった気持ちでふと書き始めました。多くの人と共に犯人への怒りと深い悲しみを感じています。改善策を考えるきっかけになれば(コメント欄、TBなど是非参考にして下さい・・尚、一部内容の鮮度を欠
| ブログ らぷぽ | 2005/12/12 9:34 AM |