<< 続・のだめ | main | 犬以下な人間? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
冬の楽しみ・・・・
冬の楽しみかあ〜〜福岡はやっぱりモツ鍋かねえ。うまかもんねえ。ただいつもはそげん食わんけど、この季節、忘年会やらクリスマス会とかで食べる機会もふえるっちゃろうね。寒いときは鍋がおいしいもんね。
今年こそはコタツ鍋をしたいねえ。もう極楽やね。

年末のテレビは紅白は見てみたくて興味があるのはm-flo和田アキ子かなあ。しかないなあ。そんなことよりTVタックルの怪奇現象スペシャルのほうがあるのかどうかがめっちゃきになる。大晦日といえば格闘でも歌番組でもなく、
怪奇現象スペシャルと大晦日ドラえもんよね。

年始はもうお年玉をもらうほうからあげるほうになったけ、楽しみ減ったね。新車(予定)とXBOX360でたのしみながらその年の行動目標でも考えてようかねえ。
カテゴリ:トラックバックボックス | 03:03 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 03:03 | - | -
コメント
こんにちは!
いや〜ズバリ福岡人、こたんです。
早速早速遊びにきてくれてありがとう(^^)♪
しかも!
サザンファン?いやいや、奇遇ですね。
オイラも、コアなサザンファンなり〜
ドームライブよかったよー!
週末にお仕事だったんですか・・?お疲れ様なり。
次回サザン30周年ん時は、仕事をお休みしてでも
行く価値あります!!!

「愛と欲望の日々」も踊ったさ♪
愚痴など吐いたら阿呆みた〜い
夢さえあればいいや〜ですよ!

良ければ、リンクさせてもらってもいいですかー?
今後共ヨロシクなり。また遊びに来たいなり☆

ちなみに、大晦日だよ!ドラえもんは好きだけど、
声優が変わってから、どうもピンとこないのら(^^;

| こたん | 2005/12/09 9:25 AM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlots | 2006/03/17 9:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
こたんと冬将軍
今年の冬はハウステンボスで決まりっ! 最高のWinterバケーションだぜ!って 思っていたけど・・・ 最近すんごく 寒い こたんの生息地は暖かい ところ。 生態はぐうたら ・・・ このまま年末まですんごい寒かったら どうしよう。。 旅行は行きたいのよ
| こたんの黄金色スプーン | 2005/12/08 12:01 PM |